小池徹平さんと「交際3年」と報道された永夏子(はるなつこ)さん。
どんな方なのか、調べました。
プロフィールは?
1983年8月3日生まれ、現在35歳です。
慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持っています。
すごい頭の良さそうで綺麗な方ですね!
女優デビューは2004年。
赤川次郎の小説が原作のミュージカル「ふたり」でした。
その後「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル」や、劇団EXILEの「Night Ballet」などの舞台に多数出演しています。
改名!?
永夏子さんは、以前は本名の小林夏子名義で活動していました。
2017年8月3日、自身のオフィシャルブログで、
「34歳を迎え ますます自由におもしろく心動くものをお届けできるように」
との意気込みとともに改名したことを発表しました。
心理カウンセラーとして
永夏子さんは2018年3月、
「心理カウンセリングのお仕事をしていくために」
個人事務所Office GENEを設立し、自身が代表取締役になりました。
心理カウンセリングスペシャリストの資格を持っていることから、公式サイトは、女優業のPRだけではなく心理カウンセラーとしての問い合わせ窓口にもなっています。
小池徹平さんとの出会いは?
2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演。
当時から2人の関係はSNS上で話題になっていました。
ちなみに小池さんは現在32歳なので、永夏子は3歳年上です。
小池さんは週刊FLASHに
「付き合っているのか」
と質問され、
「はい」
と答えています。
隠さず公表するところがすがすがしいですね!
でも
「結婚は?」
という質問には
「今のところは、ないですね」
としています。
スポンサーリンク