豪雨男と晴れ女

釣り,吹奏楽,子育て,芸能etc. ノンジャンルの夫婦ブロガー

芸能

志田未来が結婚!相手は?妊娠してる?結婚式、挙式、披露宴の予定は?神木隆之介じゃなかったのか。

投稿日:

最近のコメント

     

    女優の志田未来さん(25)が2018年9月14日に電撃婚を発表しました!

     

     

    前触れがなかったので、びっくりのニュースですね!

     

     

    お相手の情報はほとんどなく、古くからの友人で、一般男性だそうです。

     

     

     

    志田未来さん本人からのコメントは以下です。

     

    私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。

    お相手は古くからの友人で、一般の方です。

    6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。

    本当にありがとうございます。

    今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。

     

     

    志田さんは、2010年には映画『誰も守ってくれない』で、殺人事件の容疑者の妹を演じ、第33回日本アカデミー賞新人賞を受賞されています。

     

    でも記憶に残っているのはやはり「14歳の母」というドラマですよね。

     

     

    中学生が妊娠してしまうという当時は刺激的な内容でした。

     

     

     

    神木隆之介さんとは?

    長年、志田未来さんが交際や熱愛を噂されていた人物は神木隆之介さんでした。

     

    子役時代からお互いに活躍しており、共演の機会も合ったことから熱愛が噂されるようになりました。

     

    志田未来さんと神木隆之介さんは結婚を噂されていましたが、本当のところは付き合っていたかどうかはわかりません。

     

    報道にもあったように、志田未来さんの結婚相手は「一般男性」であり、神木隆之介さんではありませんでした。

     

     

     

     

    挙式や披露宴の予定、妊娠は?

     

    今のところ、特に挙式披露宴の情報は一切ありませんでした。

    お相手が一般の方だし、身内でこじんまりされるのかもしれませんね。

     

     

     

    妊娠については、否定されていて出産の予定はないようです。

     

     

    実力のある女優さんなので、これからも家庭と仕事をバリバリこなして活躍してほしいものです!

     

     

    おめでとうございます!

    スポンサーリンク

     

     

    -芸能

    Copyright© 豪雨男と晴れ女 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.