豪雨男と晴れ女

釣り,吹奏楽,子育て,芸能etc. ノンジャンルの夫婦ブロガー

芸能

タキツバ解散!タッキー(引退)&翼(退所) の今後は!?ジャニーさんコメント全文あり

投稿日:

最近のコメント

     

    「タッキー&翼」が解散です!

     

     

    滝沢秀明さんが2018年いっぱいで芸能活動から引退

    今井翼さんはジャニーズ事務所を退所する

     

    と発表がありました。

     

     

     

     

    滝沢秀明引退→プロデュース業へ

     

    タッキーは来年から、ジャニーさんのサポートをしながら、プロデュース業、演出等を学んでいくことになります。

     

     

    いよいよ本格的にジャニーさんの後釜になっていくようです。

     

     

    なお経営については学ぶつもりはないとのことです。

     

     

    ジャニーズ事務所では、ジャニーさんが若手タレントの発掘や舞台制作などプロデュース業に徹してきた一方で、姉の藤島メリー副社長と、メリー氏の娘の藤島ジュリー副社長が経営面を担当しています。

     

     

    将来的には、滝沢がジュリー氏らとタッグを組んで、グループ全体を支えていくことになりそうです。

     

     

    タッキーは

     

    「ジャニーさんもメリーさんもまだまだ元気」

     

    と前置きした上で、

     

    「この間ジュリーさんとお会いして、協力をしてやっていきましょう、という話をさせていただきました。

    ジュリーさんを中心に、そうしたジャニーズの体制になっていく日が来るのかなと感じています」

     

     

    と話しています。

     

     

     

    ジャニーさんも、86歳という高齢。

     

    よゆやく若くて頼れる後継者が決まり、一安心というところでしょうか。

     

     

    ちなみに2012年の長者番付では、ジャニーさんの年収は8億9000万円。

     

     

    年間で700億円を超える売り上げがあるといわれているジャニーズ事務所の中核に入るということでタッキーの年収もどエラいことになるのでしょうか....

     

     

     

    今井翼はジャニーズ退所

     

    メニエール病で体調を崩していて現在活動休止中の今井翼さんも、ジャニーズ事務所を退所して、病気の回復に専念するという事です。

     

     

    「私、今井翼は現在も病気療養中の身です。
    先ずは自分の身体としっかり向き合う為、ジャニーズ事務所を退所し、仕事という背負いも無くした状態で病気を克服し、心身共に健康な状態になることに専念したいと思います。

    この先のことについては全くの白紙ですが、自分の心身が健康な状態になってから考えたいと思いますので、その時が参りましたら改めて皆様にご報告できるように頑張っていきたいと思います。」

     

     

    とのことです。

     

     

    将来安定なタッキーに比べて、今井さんの今後はどうなってしまうのでしょう。

     

     

    芸能界引退、というわけではないので、病気を克服したら芸能活動に復帰してほしいファンも多いはず!

     

     

    もともと多才な今井さんは以前はフラメンコにはまってわざわざスペインまで修行に行くほどの行動力がある人。

     

     

    またいつか滝沢プロデュースで復帰!なんて胸アツなニュースを期待したいですね。

     

     

     

     

    ジャニーさんのコメント

     

    報道各社へ送られたジャニー喜多川社長のコメント全文は以下。

     

    報道関係各位

    この度タッキー&翼が解散することになりました。約1年の活動休止期間中に彼らが考え抜き、大人として決断したことを尊重したいと思います。

    滝沢秀明は芸能界を引退してジュニアの育成や私の舞台演出を手伝ってくれると聞き、本人にはプレイングマネージャーの選択肢があることも伝えましたが、裏方に専念したいという強い希望を受けて、このようなご報告となりました。

    お世話になっているお仕事関係者の皆様には突然のことで大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

    今井翼はこの数年間、体調不良で仕事が思うように出来ない中、本人が辛い思いをしていたのを間近で見ておりました。責任感の強い彼にとって、仕事をしながら病気を治すことは難しく、何も背負うものがない状態で自分と向き合いたいと聞き、本人の希望を受け入れました。心身共に健康となった彼がまた活躍してくれる日が1日も早く来ることを心から願っています。

    ファンの皆様には突然のお知らせで本当に申し訳なく思いますが、2人それぞれが選んだ道を是非ご理解頂き、温かく見守って頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    株式会社ジャニーズ事務所

    代表取締役社長 ジャニー喜多川

     

    今後のタッキーに期待です。

     

    芸能界に新しい綺麗な風を吹かせてほしいですね。

    スポンサーリンク

     

     

    -芸能

    Copyright© 豪雨男と晴れ女 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.