豪雨男と晴れ女

釣り,吹奏楽,子育て,芸能etc. ノンジャンルの夫婦ブロガー

芸能

福原遥、写真集「これから。」発売記念イベント!東京と大阪で開催。

投稿日:

最近のコメント

    まいんちゃんこと福原遥さんが20歳の誕生日である8月28日に写真集「これから。」を発売することがわかりました。

     

     

    子役時代から教育テレビで人気があった彼女も、もう大人の女性なんですね。

     

    本人がプロデュース!

     

    今回発表された写真集「これから。」は、福原遥さんにとって4冊目の写真集。

    10代最後の挑戦として、初のセルフプロデュースに挑戦しているようです。

     

     

    全て福原さんがプロデュースするということで、どんなロケ地で、どんな衣裳を着て、どんなメイクをするのか、と膨大な資料とともに打ち合わせを重ねてロケを敢行。

     

    20歳目前、ありのままの福原遥さんの可愛らしい表情や、仕事の時とは違う素の表情、さらに大人びた表情で運転するドライブシーンまで、ファンが見たこともないシーンがたくさん収められているようです。

     

    自然体の福原遥さんが詰まった貴重な1冊に期待が集まりますね!

     

    大人びた水着やセクシーショットは、あるのでしょうか?

     

     

     

    本人のコメント。

    「20歳になる記念の日に写真集を出版させていただくことになりました!

    10代最後の大切な写真集、今回は初めて写真集をセルフプロデュースさせていただきました。

    私自身、今まで意見を言うことが苦手だったので、最初は不安な気持ちでいっぱいでしたが、あらためて自分と向き合うきっかけにもなりましたし、素敵なスタッフの皆さんに支えていただきながら、たくさん話し合いを重ねて、私にとって大切な自慢の一冊にすることができました。

    ありのままの自分でぶつかった“今”の私が詰まった1冊です。

    たくさんの方にこの気持ちが届きますように」

     

     

    発売イベントは?

     

    写真集の発売を記念して、イベントが催されます。

     

     

     

    ●東京・ブックファースト新宿店
    2018年9月2日(日)正午

     

    ●大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店
    9月8日(土)午前11時~

     

    ●東京・ブックファースト新宿店
    9月8日(土)午後5時半~

     

     

     

    本人に直接会えるチャンスです!

     

    大人になった遥ちゃんに会いに行ってみてはいかが?

    スポンサーリンク

     

     

    -芸能

    Copyright© 豪雨男と晴れ女 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.