豪雨男と晴れ女

釣り,吹奏楽,子育て,芸能etc. ノンジャンルの夫婦ブロガー

芸能

桐谷美玲と三浦翔平が結婚、妊娠は?世間の反応は「美男美女でお似合いすぎ」

投稿日:

最近のコメント

    2018年7月24日、俳優の三浦翔平さん(30)と女優の桐谷美玲さん(28)が入籍しました!

     

    2人はマスコミ各社に結婚を報告。

     

    「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」

     

    「互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」

     

    とコメントしました。

     

    桐谷さんは妊娠はされていないそうです。

     

     

    馴れ初めは?

    ふたりは2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』で共演。

     

    同作をきっかけに、友人関係を経て、昨春頃、交際に発展した、とされています。

     

     

    が、共通の知人によると、このように話ています。

    「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。

    売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。

    出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。

    共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃんとつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。

    でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近、交際をスタートさせたそうです」

     

    とさらっと元カノの本田翼さんとの交際についても触れています。

     

     

    どんな知人だよ...

     

     

     

    熱愛が公になってからは、三浦さんは今年6月3日に行われた自身の写真集発売イベントで、

    「世間を騒がせてしまっていますが、交際については事実です」

    と男らしく真剣な表情で認めていました。

     

     

    女性セブンによると、ふたりは超高級マンション内の同じフロアにそれぞれ別の部屋を用意していたようです。

     

    ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒のところに暮らし、お互いの部屋を行き来しながら愛を育んでいたとか。

     

     

    ・・が、こんなのどうやったら発覚するんでしょうね。

     

    誰か知り合いがタレ込んだのか?

    マスコミが、プライベートの空間まで入り込んでいるのか?

    怖い・・

     

     

     

    世間の反応は?

     

    「美男美女過ぎて嫉妬の感情すら湧かない。」

     

    「お似合いのカップルだと思っていました。」

     

    「おめでとうございます。末永くお幸せに。」

     

    「31日のZEROの桐谷キャスターの報告が楽しみです。」

     

    「素敵なお二人♪お子様もさぞかし可愛いでしょうね。お幸せに♪」

     

     

     

    と好意的な意見が多かったです。

     

    おめでとうございます!

    スポンサーリンク

     

    -芸能

    Copyright© 豪雨男と晴れ女 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.