豪雨男と晴れ女

釣り,吹奏楽,子育て,芸能etc. ノンジャンルの夫婦ブロガー

ドラマ

高嶺の花は面白くないしつまらない?第3話感想とあらすじ。難しい、不快と評判?

更新日:

最近のコメント

     

    ドラマ「高嶺の花」、期待に反してあまり評判は良くないですね。

     

    意味深なことを言うだけで放置したり、場面の移りが多いので難しいとの感想もあるようです。

     

    ・宇都宮龍一(千葉雄大)が倒れたのはなんだったのか。

    ・龍一はなぜ母親(戸田菜穂)と関係をもったのか

    ・元カレの嫁(西原亜希)は月島流の人間?破談は母親の策略なのか?

    ・自転車少年は何してるのか

     

     

    ぷーさんとももの恋愛事情より気になることが多すぎます!

     

     

    第3話あらすじ

    ぷーさんこと直人(峯田和伸)は、未だ失恋の傷が癒えない月島もも(石原さとみ)を慰めるため、元カレとの思い出話を聞いてあげると申し出る。

     

     

    だが直人の思いをよそに、ももは怒って帰ってしまった。

     

    ももがなぜ怒ったかわからない直人に、秋保(高橋ひかる)は、それは直人に気があるからだとアドバイスする。

     

     

    そんな中、ももは雑誌の取材を受ける。

     

    取材は密かに龍一(千葉雄大)がセッティングしたものだった。

    ももは龍一と初めて顔を合わせ、なな(芳根京子)の反対を顧みず、龍一と連絡先を交換する。

     

     

    その夜、もものもとに吉池(三浦貴大)が訪ねてくる。

    ももは吉池から、彼の妻・真由美(西原亜希)が隠し持っていた月島流の免状を渡された。

     

     

    真由美が月島の関係者だったと知り、激しく動揺するもも。

     

    真由美が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのではないか…?

     

     

    感想

    今日もお酒を飲んだ時のモモのキャラが下品でしたね(笑)

     

     

    不快と言われるのも仕方ない・・・

     

     

    あとは、

     

    ・父親がモモの元カレにハニートラップ仕掛けた事が発覚。

     

    ・いつのまにか龍一の事が好きになってるナナ

     

    ・自分語りをするプーさん

     

    ・そしてなんか知らんけどキス。

     

     

    こんな回でした。

     

     

    石原さとみが可愛いのでエルビスプレスリーが掛かり始めると何か起きる気がして正座してしまいます。

     

     

    今日もそのシーンだけ良かった。

     

     

    が、それ以外の時間はあまり進展もなくダラダラしてた印象。

     

     

     

    このドラマはエルビスプレスリーがかかってから終わりまでが本番のようです・・・

     

     

     

    関連記事は下に!

    スポンサーリンク

    高嶺の花が面白くない?つまらない?第2話感想とあらすじは?

    高嶺の花の第2話の放送がありました! スポンサーリンク 関連する記事チアダン(ドラマ)がつまらない、面白くない理由は?第2話 感想とあらすじ。「獣になれない私たち」が面白くない、つまらない!第2話あら ...

    続きを見る

    高嶺の花(ドラマ)は面白くない?面白い?感想は?峯田和伸が良い!

    高嶺の花、第一話の放送がありました。 美女と野獣の超・格差恋愛! 高嶺の花が地上に舞い下りたとき、 二人はまさかの恋に落ちる…! こんなキャッチコピーで期待はしていましたが・・ スポンサーリンク 関連 ...

    続きを見る

    高嶺の花の峯田伸和が高評価!結婚相手は?銀杏BOYZ全裸伝説。

    石原さとみさん主演の水曜ドラマ「高嶺の花」で注目されている峯田伸和(みねた かずのぶ)さん。 髪の毛がボサボサで、優しく穏やかで口下手な役柄ですが、佇まいやご飯の食べ方が、お「人好しのラクダ」みたいな ...

    続きを見る

     

     

    -ドラマ

    Copyright© 豪雨男と晴れ女 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.