豪雨男と晴れ女

釣り,吹奏楽,子育て,芸能etc. ノンジャンルの夫婦ブロガー

芸能

剛力彩芽がインスタ削除!デート批判されてイジけてなぜかすっぴんに。

投稿日:

最近のコメント

    今月16日に、ワールドカップロシア大会の決勝戦を交際中の前澤社長(42)と生観戦した投稿をしていた剛力彩芽(25)さん。

     


    浮かれまくった投稿にネット上ならず、他の芸能人にまで批判されて、

     

    「いままでのインスタ投稿をすべて削除する」

     

    と発言しました。

     

     

    元ネタはこの記事です。

    剛力彩芽、前澤社長とワールドカップ観戦。プライベートジェット機に世間の声は?

    女優の剛力彩芽さんが、インターネット通販大手のZOZOTOWNを運営する実業家の前澤友作さんと、現地でワールドカップ観戦デートしていたそうです。 関連する記事MALIA.がバツ4に。スピード離婚も予想 ...

    続きを見る


    小倉智昭キャスターもテレビで

     

    「なんでこれをおおっぴらにしたいんだろう」

     

    と発言していました。

     

     

    がっつり批判されて、謝罪と感謝、そしてサヨナラの投稿をしました。

     

     

     

    なぜかすっぴん画像で。

     

     

     

    これ。

     

     

     

     

     

    意味不明です。

     

     

     

    事務所から叱られて反省の写真なんでしようか?

     

     

     

    内容はダラダラ~~~っと書いてますが、
    前澤氏についても言及。

     

     

    「いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。

    ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。

    住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。」

    と、今後も付き合っていくと宣言しました。

     

     

    いや・・

     

    別にこれ、言わんでいいやろ、と思いますけどね。

     

     

    浮かれてすみません、だけで、インスタ消すまでしなくてもいいと思いますし。

     

     

     

     

    行動が極端すぎて、我々の想像の斜め上を行っています。

     

     

     

    全文(すんごい長いです)

     

    私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
    大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。
    皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。
    厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。

    改めて、私はお芝居が大好きです。
    お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。
    ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。
    演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。

    そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。
    ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。
    皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。
    彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。
    そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。

    今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。
    与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。

    自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。
    役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。
    そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。

    それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。
    心機一転のつもりです。
    今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。

    引き続き
    新・剛力彩芽
    をよろしくお願いします。

    スポンサーリンク

    -芸能

    Copyright© 豪雨男と晴れ女 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.