日本テレビ日曜ドラマで「ゼロ 一攫千金ゲーム」が始まりました!
原作は福本信行「賭博覇王伝 零」。
ざわ・・でおなじみの「カイジ」や「アカギ」など多くのに人気作品がドラマや映画化されていますが、ついに「零」も実写ドラマ化です。
人生の一発逆転を狙う若者が集うゲーム会場、ドリームキングダムで繰り広げられる命を懸けたゲームに参加します。
まずは間違えれば巨大な鉄球が落下、即死確実という「鉄球サークル」
ざわ・・・
圧倒的恐怖・・っ!
まー、原作ではサクっっといくこのゲームに1話使うので、まーー進行が遅い遅い。
おんなじサイコロのシーン何回も何回も流すし。
流石に初めて見た視聴者でも仕掛けわかるんじゃねーの?
ってくらいクドクドヒントを出しまくる。
なんだかなー
零の良さってテンポ感だと思ってたんで、この遅さはいただけない。
結果、大量の人が鉄球に潰されて死んだ、ってのは良かったかな。
原作では友達が大怪我するけどそこは無し。
まぁそうだと思った。
次からのゲームに期待しましょう。
末崎のおっさんがケンドーコバヤシさんというのは良かったですね。
原作の福本信行さんの大ファンを公言していますし、作品の圧倒的理解でしょう(笑)
スポンサーリンク